9/17/2016

千分の秋分の日に


千分の秋分の日





恐らく、2度とはやらないし、できないと思う。
もし、誰かが仕掛けてくれて、できたとしてもその時の風景は必ず変わっているのだろう。

当日は、バンドや姿を変えて50曲ぐらいはうたうつもりだ。




此れ迄の粗筋TOCA




でぶコーネリアスEX


https://youtu.be/fE3senEel8c


2013年結成。1st VHS single BLACK PACKを同年発表。
2009年9月21日、ひとつも解散を惜しむ声が無かった”でぶコーネリアス”の曲も演奏している。”元でぶコーネリアス”という皮肉かつ卑猥な意味もあるが、EXの探究へと旅立つ。
男の子の根本でもある、スペルマ に着目、回帰。スペルマというジャンルはGOROGOLOと盛り上げたいところ。





A PAGE OF PUNK


スリーコードパンクのボロ集団。
結成は2002年頃。
千秋は2009年春に密かに加入する。
小さな声だが、それは高らかなワールドワイドなメッセージを持ち2012年と2013年、2年連続でハードかつタイトなU.K.ツアーを行い、生きて帰る。
2016年新作のアルバムを制作中。





ジャポニカソングサンバンチ

黄色い悲鳴にもよろしく、ロフト飲み会のプロ集団。
前身は初めたACC Jr.であり、2011年頃に音楽前夜社と手を組んだ。
2014年P-VINEより1 st Albumを発表。
2016年 新作製作中。
メンバーチェンジがあり、現在は鍵盤レスのスタイル。当日はCHIAKIZZ HORN SEXION、3人娘が勢ぞろい。





CHIAKIZZ PARRY CLUB


CHIAKIZZ CLUB名義でDJをしていたが1人とそうでないのを別にする、今日のダンスミュージックを考えるため2016年に発足。
クラブの大箱ドル箱を目指す素人のプロ集団。DJもダンサーもアドリブである。
各メンバーにダンス+@というパートがあるのでバンドのよう。


DAY/AUTUMNAL EQUINOX/1000

時:
22th/SEP/16'
処:
下北沢THREE
開:
夜七時
弐千円+1D

連絡くださいね。


じゃ、また!

No comments:

Post a Comment